交換会&HAPPY BIRTHDAY!

いきなりですが実は私、人生初の交換会をさせていただきました~♪
お相手はKURUMI NO MORI*のrukaちゃんなんで~す!!
以前、rukaちゃんが「交換会しませんか・・・」みたいな記事をブログに載せてたので、ずうずうしくも名乗りを挙げてしまったgundam。rukaちゃんは快く了解してくれました♪
やったー!!うっれしー!!と浮かれていたのもつかの間・・・。わ、わ、わ、私、自分のソーイング力の無さに愕然としました・・・・。
でもでも、がんばって仕上げました。

さて、rukaちゃんからの交換会の物がringringの誕生日当日に届きました♪
こんなにステキにラッピングされてます!ドキドキ・・・。
a0067260_17201041.jpg

きゃ~~~~~!!!かわいいーーーーーーー!!!
a0067260_13342748.jpg

左下は私へのプレゼントでギャザーダブリエです♪かわいすぎる・・・!
さらに試着。
a0067260_13344912.jpg

後ろのボタンが、赤のチェックのくるみボタンなの。にくいっ。
さらにスパッツ。こんな試着でごめんなさい・・・>_<。。。
ringringちびちゃんだからスカートとかワンピース着て撮ったら、スパッツが3分の2は隠れちゃってたので・・・。

今回は忙しいのに交換会をしてくれて、ありがとう!!感激です。
これからもよろしくね!
それから私からの交換の品はrukaちゃんのKURUMI NO MORI*でステキに紹介されております!!(実際の3倍くらいすてきです!)


さてさて、さらにringringに作ったものです。
a0067260_13461189.jpg

*生地・・・クルール
この生地、すっごい気に入りました。私の莫大な生地コレクションの中でも、トップ3に入ってます。今回の新着でももれなく購入♪
ringringの誕生会用に作りました。

あと、パーカージャケット。
a0067260_13484849.jpg

*生地・パターン・・・orangena* リブ・・・RickRack
これは、orangena*さんに載ってたので同じようにつくりました。特にアレンジなし。









a0067260_13511287.gif

2月9日はringringの2回目の誕生日!!
うぅっ。よくぞここまで大きくなってくれたわ・・・。
身長・・・79.5センチ    体重・・・10.3キロ   頭囲・・・52cm  
靴のサイズ・・・12cm   
得意な言葉・・・「こっち」「あっち」「イカ」「ママ~、ちょっとおいで~」「チョッコレー(チョコレート)」
かな。
    
友だちと誕生会をしたり、パパのご両親をよんでの誕生会をしたり楽しい3連休でした♪
a0067260_13592895.jpg

左は友だちとの誕生会。
ちょっと、カフェ風を意識。が、センスが足りずに今ひとつ・・・。
右は最近ringringは「うーたん」→「トトロ」→「ちびまる子ちゃん実写版」と好きなものが変わってきて、ただ今「ノンタン」に夢中なのでノンタンに。
がっ。ノンタンへの感激も無くすぐさまフォークでぐさっ。
・・・いいの。一応ケーキは喜んでくれたから・・・。ぐすん。
[PR]
by gundammacky | 2007-02-13 14:06 | hand made baby
<< おそろい♪ いろいろ♪ >>