爆縫い。

きゃ~!!もう3月・・・!
一ヵ月後には仕事復帰。
なのに生地は減ってない。ケースに7個くらいあった・・・。っていうか、ふ、増えてる?

4月からおばあちゃん保育園なので着せやすい服を作りました。
a0067260_17212084.jpg

パーカー右・・・acruのきみたんにいただきました♪ 左・・・CHECK&STRIPE


a0067260_17214223.jpg

パンツ・・・右からColor Drop   Rick Rack  CHECK&STRIPE
パンツにはハギレでポケットを付けました。
母からどっちが前だかわからない・・・と苦情があったので。
でも、自分でも判らないときがあった・・・。でへ。

さらに。
a0067260_17222352.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
これは生地の耳がトリコロールになってるので袖と裾にそのまま使いました♪


a0067260_1722501.jpg

左*生地・・・CHECK&STRIPE  右・・・(左)RickRack  (右)PUIKEN
これは自分のタートル。
袖にレースを付けてみました♪



a0067260_21565267.jpg

*生地・・・ZIGZAG
これはお友だちへのプレゼントです!遅くなってごめんね~。






a0067260_1591178.gif

最近、ringringは意味のある言葉が沢山でるように。

のり→「ばり」
とり→「どり」

まって~!→「ばって~!」
犬→「まぬ」
 (家の犬の名前がマルとモグでマルを最初に覚えたら、すべての犬が「まぬ」に)

なぜか最初が濁音多し。
さらに、どうしてその発音?ってのも多いです。

くつ→「ぎっぎ」
毛布→「まぷ」
じいじ愛飲のリポD→「かぽ」


「まぷ」はわかるけど、「ぎっぎ」と「かぽ」はなぜその発音に?ぷふっ。おもしろい・・・。
[PR]
by gundammacky | 2007-03-02 15:20 | hand made baby
<< 続 爆縫い。 おそろい♪ >>