続 爆縫い。

まだまだ続く、gundamの爆縫い。
a0067260_14284067.jpg

*生地・・・Rick Rack
*パターン・・・トレーナー(パターンレーベル)ワイドパンツ(Candy Floss)80サイズ
今までトレーナーは袖を3センチくらい短くしていたんですが、寸足らずになってきたのでそのまま作りました。
ワイドパンツはウエストをリブにしました♪なぜなら生地が足りなかった・・・。
小花スウェット、柄も生地の厚みも大好きだったけど、使い切ってしまい、生地の在庫は減ったけどなんだか残念。

次は・・・。
a0067260_14322310.jpg

久々に。前回作ったときはすっごく大きかったけど、今回ringringも大きくなってきたので何とか着られそう!!やっぱりかわいいな~♪
生地は白っぽいのが去年流行った(よね?)りんごのガーゼ。右がkanonさん。
a0067260_1440733.jpg

試着!!

続きまして・・・。
a0067260_14324694.jpg

これは「おんなのこの服、てづくりの服」からです・・・がっ。サイズは100~だったかな?なので両脇は3センチ、あわせて6センチ詰めてあります。(ちなみにringringは80センチ)
生地はジュリエッタです♪かわいい!

さらに!どど~んっ。
a0067260_14335329.jpg

*生地・・・NANATONE
一番上のワイドパンツのサイズ違い。これは90で作ってみました。
大きいけど着られそう。でも、ちょっとイメージと違っちゃったな・・・。
ほんとはもっとワイドになるはずだったのよ。(って↑作ったときにわかりなさいって話なんですけど)
うぅ。NANAさんの生地がっ。でも、これはこれでかわいいのでいっか♪

もういっちょ!!
a0067260_1435673.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・MPL
最後に私の物。ずっとこの生地でつくりたくて、やっとかたちにできました♪
やっぱり、かわいいな~。







a0067260_14583774.gif

これだけ作っていたら、さぞかし生地も減ってるだろうと思うんだけどさ、意外に減ってないの。
なぜ?!・・・ってそりゃあ買っちゃってるからよね。
で、で、で、でも、少しは減ってるから♪うん。

昨日、雅姫さんの「masaki‘s リバティーコレクション」が発売になりましたね!!
プチフルーとファリンダ、すっごいかわいい!!
おもいっきりツボです。
でもって生地がまた、増えちゃいました・・・。
でも、でも、悔いは無いっ!!
[PR]
by gundammacky | 2007-03-08 15:11 | hand made baby
<< プレゼント♪ 爆縫い。 >>