プレゼント♪

素敵なお届け物がありました♪
じゃんっ。
a0067260_11562970.jpg

なちゅらる*すろう**はっぴいのゆうちゃんからです!!
カウプレのお礼で・・・ということで頂いたのです♪
うれしー!!今流行の、しじみちゃんだよね?!欲しかったんだー!!
裏地がringringのワンピースとおそろいのジュリエッタなのっ!
早速使わせていただいてます♪
それからringringにはスプーン&ホーク!そして、花柄のバイアステープなど♪
うれしいな♪ほんとにありがとう!!

前回作ったシャーリングのワンピースを短くしてつくってみました。
これを着て昨日はお出かけ・・・。で、なんかとっくりセーターがもたもたすると思ったら、後ろ前に着せていた・・・♪
a0067260_12313612.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE


これまた同じ物。
そうそう、麻ってゴムカタンでのシャーリングが出来にくいのでしょうか??↑の生地もココットブランさんの生地もあまり出来なかったので、平ゴムでシャーリングしてあります。
a0067260_12331344.jpg

a0067260_12341972.jpg

*生地・・・(左)HARU  (右)ココットブラン


パターンレーベルさんの「フーデットベスト」です。
ベスト好きにはいいですね~♪
この生地も花柄だけど子どもっぽくなくっていいかも。でも、ringringに作っちゃったから私の分は無い・・・。
a0067260_12253441.jpg

*生地・・・RickRack


トレーナーです。
ringringは子ザルちゃんなので薄手のものだと、木などにかけてしまい破いたり、ほつれるのでトレーナーやパーカーみたいなニット地が安心(笑)
a0067260_12291336.jpg






a0067260_13182324.gif

↑でも話しましたが、ringringは子ザル。
子ザルちゃんは早起きで6時には起床。

7時に朝食。

7時半~8時半まで3チャンネルをみながら積み木など。

8時半、外にでたくて騒ぎ出すので外へ。
外へ行くと植え込みの中をわさわさと歩く。
家の前の小川に石を投げ込む。10個くらいすると飽きる。
小川に長い木を入れて、釣りの真似事?をする。
隣のうちに行き、ねこちゃんとシーズー2匹にご挨拶。
帰ってきたら三輪車に乗る。
ついでに台車にも乗る。(私が押す・・・)
砂場で私にプリンを作らせ、自分はひたすら壊す。
植え込みに・・・。を繰り返す・・・。

そして12時。お昼を食べて1時に昼寝。

3時半くらいまで寝て、また外へ。

ほとんど外遊び。なので夜も7時半には布団へ・・・。

そんな子ザルちゃん、風邪をひいたようで鼻水が・・・。でも、外へ行きたがる>_<。。。
明日はリトミックの発表会なんだけど・・・どうかな~?
[PR]
by gundammacky | 2007-03-16 13:19 | hand made baby
<< 縫いーの、生地買いーの、ためー... 続 爆縫い。 >>