人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫いーの、生地買いーの、ためーの・・・、トツギーノ。

タイトル、意味はまったくなく、最近gundamファミリーで流行っている「トツギーノ」。
ちょっと、使ってみたかった・・・。

さてさて、まだまだ爆縫いは続いてます♪

まず、こちら。
生地を買ったときからこれをつくろう!!と決めてました。
ちょびちょび失敗はあるものの、なんとか形に出来て満足♪
縫いーの、生地買いーの、ためーの・・・、トツギーノ。_a0067260_12173723.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE  *パターン・・・パターンレーベル

次はこちら。
夏に向けて、ハーフパンツです。
ringring、わけあって11月までにパンツに、ならなければならないのです。
そう、「なれたらいいな~♪」じゃなくて、「ならなければならない」のです。
ってなわけで、失敗してもいいようにパンツ量産中。
縫いーの、生地買いーの、ためーの・・・、トツギーノ。_a0067260_12141535.jpg

*生地・・・(左から)RickRack  RickRack NANATONE

つづきまして~。
これは・・・私が適当に思いつきでつくってみた、「ベストスカート」。
その名の通り、ベストとスカートが一体化しているの。
切り替えはハイウエスト(?)です。
縫いーの、生地買いーの、ためーの・・・、トツギーノ。_a0067260_12175373.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE

つづきまして~。
普通のベストです。
ポイントはお花かな。ちょっと女の子らしく♪
縫いーの、生地買いーの、ためーの・・・、トツギーノ。_a0067260_12185280.jpg

*生地・・・RickRack   *パターン・・・パターンレーベル




縫いーの、生地買いーの、ためーの・・・、トツギーノ。_a0067260_1236756.gif

私、縫い物をしながらBARBEE BOYSを聞いています。
なつかしいっ。
ringringが生まれてから車の中では「いないいないばぁ」か「クインテット」か「童謡」。
もうあきた・・・。

で、職場は車で45分かかります。
そう、片道。
だからこれから好きな曲、聞きたい放題♪
by gundammacky | 2007-03-23 13:07 | hand made baby
<< ありがとうございます♪ プレゼント♪ >>