ありがとうございます♪

またしてもおひさしぶりです!

いよいよ明日から仕事。

歯医者にも行き、ステインも落としてもらい、ピッカピカ。
車も主人に洗わせ、ピッカピカ。
クロックスのサンダルも買ったことだし!!←これは関係ないか。
よっしゃ~!!がんばるぞ~!!!

がっ。
異動はなかったからよかったんだけどさ、「慣れたところで主任」と命じられました。
(主任だからって特典は一切無しっ!)
ぐえぇ~!!!!
「そりゃあ慣れてますけど、2年半離れてたんですけどー!!!」
と言いたいけど、gundamさん人見知り~の、気が弱い~の、上司にいい顔し~の、(トツギ~ノ)で、「が、がんばります・・・。」とだけ言いました・・・。

ってなわけで、仕事に着て行く自分の服をつくりました。
まだまだうちの職場は寒いのでスモックを。
a0067260_15242857.jpg

a0067260_15233826.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE  *パターン・・・kanon


続きまして~。
このパンツ、私には難しかった・・・>_<。。。
なんどあきらめようと思ったことか・・・。
でも、出来たらかっこいい形で満足♪
a0067260_15271466.jpg

*生地・・・RickRack   *パターン・・・クルール

最後にringringの物。
季節外れのものばっかり作っていたので意外と着る物がなかったんであわてて作りました。
a0067260_1583660.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE   *パターン・・・kanon


みなさん、いままで仲良くしてくれてありがとうございます。
ブログを始めて約1年5ヶ月、仲の良いお友達も出来ていろいろ交換したり、おしゃべりしたりととても楽しかったです♪
これからもブログは続けていきますが、なかなか更新できないかも・・・。(今でも少ないけど)
でも、これからも仲良くしてください!!よろしくお願いします。




a0067260_15375666.gif

最近、ムシに興味津々のringring。
でも、アリ以外はどうやら苦手らしく、先日庭でミミズを見つけると「めんめ~」とテンションダウンのご様子。
で、棒にミミズを掛けてやり持たせるとちょっとうれしそう・・・。
がっ。
先をあげるのでだんだんミミズが手のほうに・・・・!!!!
そして、ぴっとり。
「ウギャ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」と叫んで私の足にジャンプ!!
自分の力だけで私の足にしがみつき(自分の足は私の足に絡めてる)、こんなに泣いたこと無いってくらい、わんわんと大泣き!

おもしろくってわらっちゃいました!
ringringにも怖い物があったのねーーーー!!!
[PR]
by gundammacky | 2007-04-01 15:55 | hand made baby
<< お久しぶりです!! 縫いーの、生地買いーの、ためー... >>