お久しぶりです!!

仕事復帰して、2週間。
お疲れですが、楽しいです♪
これだけ体動かしてれば、やせるだろう♪と思ってたのにやせませんっ!!どうしよう・・・。
でもってringringとずっと一緒にはいられないけど、帰ってきた時にすっごい喜んでお出迎えしてくれてうれしい♪
母の話だと、夕方になると玄関に行って「せーの、ママ~!」って小声で言ってるらしい・・・。
泣かせるっ・・・・>_<。。。

そんなringringに外遊び用の帽子を作りました。
a0067260_1452493.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE

もういっちょ。
これは去年かな?同じ生地で小さいのを作りました。
サイズ違いです。
a0067260_14546100.jpg


かわいい♪・・・・がっ。
母は、ringringが取っちゃうからゴムつきにして頂戴って。
・・・ぐすん。
ってことで、またパターンを頼んだ私♪





a0067260_1413937.gif

ringringの虫嫌いは加速。
昨日はカエルを見つけると私の後ろに隠れ、くもを見つけると逃げてきたり。
でもハチはいいらしい・・・。
ハチを見つけると、「ハチ♪ハチ♪」と大喜び。
でもって、母がかまきりの卵をハチの巣と教えたもんだから、かまきりの卵を見つけるたびに「ハチ~♪」と喜んでマス・・・。
刺されないでね。

a0067260_142014100.jpg

ハチを見つけ、ハッスル中のringring。
[PR]
by gundammacky | 2007-04-14 14:27 | hand made baby
<< GW! ありがとうございます♪ >>