人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW!

お久しぶりで~す♪
GW・・・といえば、我が家は「田植え」なのー!!
兼業農家の我が家、GWはそう決まってるんです。
今年はringringのお世話があるから「戦力外通告」されてるけど、来年からは最前線だよね~。
一度でいいから「今年のGWは海外♪」な~んて言ってみたいわ。



GW!_a0067260_14443085.gif

そんな田植え真っ盛りの日々に、うれしいお届け物がっ!!
先週、サイズのちいさいパターンをcherry★cherryのtaneちゃんにプレゼント・・・というか、もらっていただいたところ・・・!
GW!_a0067260_14104366.jpg

じゃ~ん!!taneちゃんからringringへとお洋服が♪
(画像がイマイチでごめんね>_<。。)
かわいい~!!どっちのパターンも持ってないからうれしい!そしてかわいいのっ!
早速ringringに着せてみた。ガウチョだけ。Tシャツは汚されそうだから止めてみた。
GW!_a0067260_14131328.jpg

お、女の子だわ~!!かわいいな♪
そのほか、お茶、mackyの「M」のスタンプ♪(gundamの「G」を選ばなかったtaneちゃんに感謝(笑))C&Sさんの生地♪&タグ。沢山っ!!
taneちゃん、ありがとう♪これからも、よろしくね~!!

で、私も一応、ソーイングもしております。
まず、自分の物♪トートバッグです!
私、仕事の時は荷物が多いのでこれでも小さい・・・かもっ!
この生地、かなりのおきにいりなんです。んふ♪
GW!_a0067260_15125625.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・Rick Rack

KBBさんのパンツ♪かっこいい!けど、もっと短い方がよかったかな。
最近、うちではながぐつオンリー。
「お買い物やお出かけは靴じゃなきゃダメね~」と言ってるからはかないけどさ、いつまでもつのか・・・・?!
GW!_a0067260_14224955.jpg

*生地・・・Rick Rack

季節外れの、トレーナー。
愛車の三輪車&またもやながぐつ。
よく見ると・・・ばあばに付けられた交通安全のお守りがっ!!
GW!_a0067260_1437895.jpg

*生地・・・Rick Rack








GW!_a0067260_14385476.gif

ringringのマイブーム。
スーパーへ行くと・・・「め~い~じっ!とかちっち、スライスチ~ズッ!」のCMがエンドレスで流れてるの。
(牛がジャンプしたり、ダンスするんだけど・・・知ってます?)
で、ringringは必ずそこへ走って行き、2~3回踊る。
お、おもしろいっ。
人の目も、なんのその、踊ってます。
by gundammacky | 2007-04-30 14:44 | hand made baby
<< マル♪ お久しぶりです!! >>