「女の子みたい♪」な女の子

先日スーパーで「わ~♪かわいい~!!女の子みたい!」と言われた女の子、ringringです。
そのときの格好がこれ。
a0067260_2123076.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・Candy Floss
お気に入りの手押し二輪車と一緒に。

C&Sさんの「NIMESギンガムダブルガーゼ」ですが、とっても肌触りがいいし、生地の厚さもこの季節にぴったり!!


その他にも作りました♪
a0067260_21431115.jpg

このパンツもCandy Flossさんのパンツで気に入ってます!



a0067260_21475323.gif

・・・みなさん、「おやしらず」ありますか?
私は下2本は抜いてありません。
いろいろあってまだ埋まっているおやしらずを、歯茎を切開して取りました。たしか24歳くらいの時かな?
でね、切開したときの先生の第一声。
「わ!おっきいな~!!!」
それから1時間半かかって、ようやく抜けたんだけど麻酔は切れ掛かってるわ、口の端が渇いて切れて痛いわ。
悲しいのと、痛いので涙が出てきました・・・・。
終わりましたよ!と先生が顔にかかっているハンカチ?みたいのを取ったら、私のあまりの泣きっぷりにビックリして血だらけのエプロンで涙を拭いてくれました・・・。
で、今回。上が生えてきちゃってるの。
先生は下の三分の一の痛さだって言うんだけど・・・。
きょっわ~~~~い!!!
[PR]
by gundammacky | 2007-05-24 21:57 | hand made baby
<< bag☆ マル♪ >>