bag☆

今日、親不知を抜いてきましたgundamです。
ご心配おかけしましたが、無事終わりました。
あっという間でびっくり。そしてあまり痛くない!!ふぅ、よかった・・・。

バッグを作りました♪
自分のものです。ちょっと横長のトートバッグ。
前に作ったringringのパンツとおそろいで~す☆
a0067260_21483180.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE(ドット、内布は恵比寿店)

小さそうに見えるけど、けっこう大きめなんです。
横は48センチくらいあるんです♪
いっぱい入るからちょうどいい!




a0067260_223320.gif

そういえば5月17日にringringの定期健診がありました。
身長・・・82.6センチ
体重・・・10.6キロ
頭囲・・・47.7センチ
胸囲・・・47.1センチ

次回は2月14日(バレンタイン!!)に定期健診。
定期健診・・・というか、正確には新生児外来といいます。
退院してから定期的に通ってます。
で、この外来、2月14日(ringring3歳)に臨床心理士さんに見てもらってなんでもなければ一旦終了と言われました!!
やった~!!!
[PR]
by gundammacky | 2007-06-02 22:19 | hand made komono
<< 半そで 「女の子みたい♪」な女の子 >>