半そで

お久しぶりです。
そして毎回、コメントの返事がおそくてごめんなさいです>_<。。。

先日、手を洗う事を「ママ~!てって、ごひごひ~」と言っててかわいかったのに、すぐに「ママ、手、洗う~」と言えるようになっていたringring。
子どもって、あっという間にいろいろ話せるようになりますね。
そんなringringの半そでです。
a0067260_1513788.jpg

*生地・・・左(CHECK&STRIPE) 右(snappylife)
*パターン(kanon)
まえたて失敗して、チェックの生地など付けました。

さらに、パンツ。
       
a0067260_1544113.jpg

*生地・・・ColorDrop 
*パターン・・・KBB(サイズ80)
ニットで作ったこのパンツ、なかなか気に入りました!
もうちょっと短くてもいいかな?
また作っちゃおう!!






a0067260_15324795.gif


先日、スーパーでめったに「買って~!!」と騒がないringringが買ってとせがんだ物。
それは「カラアゲ」
5個いりのカラアゲをつかんだまま離さないっ!!ので買いました。
で、おとなしくカラアゲを抱きしめカートに乗ってたのですが、ぱっと見ると・・・。
ぷすり、ぷすりと穴を開け、なめていた!!!ヒ~~~~!!
急いでレジに行き、わけを話してお買い上げ。
家に帰るとご満悦でカラアゲ3個食べて、寝ました・・・。
で、起きたらまた2個食べて・・・完食。

こんなにカラアゲ好きのお子様だったとは知らなかったわ・・・。
[PR]
by gundammacky | 2007-06-23 15:48 | hand made baby
<< 旅行♪ bag☆ >>