旅行♪

うぅっ!ムシムシ・・・ムシムシするぅぅぅ。

ringringにまたしても同じような形の服を作っちゃいました。
でも、生地が違うと雰囲気もまったくちがいますね。
a0067260_20554146.jpg

*ヘンリー 生地・・・RickRack   パターン・・・kanon
*パンツ  生地・・・CHECK&STRIPE
このパンツ、大好きな形。
で、90サイズで作ったらおおきかった・・・。八分丈じゃなくなっちゃってダボダボ。
やっぱり80サイズでいいのかな?



で、こちらのパンツはKBBさんの。
a0067260_20401195.jpg

*生地・・・RickRack
これは90サイズでぴったり♪
スイレン鉢、ringringがいたずらしまくるのでとうとう網をかけられてしまいました。
がっ。網目をぬっていたずら中♪




a0067260_2132444.gif

子どもがうまれたら、やってみたかったこと。
小さいうちに飛行機に乗せてみること。
どんなリアクションするのか、とっても興味津々!!
でもって北海道に行ってきました!
飛行機の中、エンジン音が大きくってびっくりするんじゃないか?耳が痛くって泣くかも。周りの方にご迷惑お掛けするかも~!!ドキドキ、わくわく。
と思ってたら、全然平気だった・・・。
大好きなジャガビー食べっぱなし。

一日目は富良野。
富田ファームです。
a0067260_20465167.jpg

ラベンダー、咲いてないかも・・・と思ってたらなんとか咲いてました!!
a0067260_21204236.jpg

寒くて長袖♪でも、ムシムシから抜け出せてうれしかった・・・!!

二日目は美瑛を通って、旭日山動物園へ。
a0067260_20502638.jpg

↑はセブンスターの木。ringringは朝から「アイスクリ~ム、アイスクリ~ム」を連発。
a0067260_20531736.jpg

こちら、旭日山動物園のくまさん。
え~っと、どうせなら「ぺんぎん」とか「しろくま」をUPしたかったんだけどさ・・・混んでて撮れなかったわ>_<
で、小樽へ移動。
a0067260_20515917.jpg

ringringの大好物のいくら丼♪
すっごい勢いで食べてた。
おすし、おいしかった~!!

そして3日目は札幌と支笏湖。
a0067260_2055471.jpg

↑はここ・・・どこ?って感じなんですげどかわいく撮れてたのでUPしてみた(笑)

二泊三日であっという間だったけど、楽しかったな♪
北海道はご飯はおいしいし、道路はまっすぐで大きいし、いいな。
今度は道東にいきたいな~。
[PR]
by gundammacky | 2007-07-07 21:31 | hand made baby
半そで >>