<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

bag☆

またまたバッグです。
今回は斜めがけで大きめ♪ママバッグです。
ポケットは中に1個。両サイドに1個づつと表にも。
普通に出かけるときにもいい♪
お気に入りで、すでに何度もお出かけのお供をしてます!
パターンはなしで適当に作りました。
a0067260_12163315.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE ドット(C&S恵比寿店)

gundamさんったら、バッグばっかりって思うだろうけど・・・。(その通りだけど)
いいえ!!他の物も作ってました!
a0067260_12242829.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE(チョコウエハース)
*パターン・・・lovable
 

More
[PR]
by gundammacky | 2006-09-27 12:37 | hand made komono

バッグ♪

カウプレの発送も、19日に無事終わりました♪
ありがとうございました!
で、カウプレのCコースのバッグ、私も気に入ったので(・・・って全部気に入ってるけど!!)作ってみました♪
それから、妹にC&Sさんの恵比寿店で買って来てもらった水玉で同じバッグを・・・。
a0067260_20473646.jpg

*左・・・CHECK&STRIPE   右・・・slow boat

うふ。nanonちゃんプチおそろい♪
さらに、画像は無いけど、Aコースのゆいるちゃんとはまったく同じで(内布は違うけど)おそろい♪
二人とも、嫌がらずに♪
Bコースは・・・生地がなかった・・・・>_<。。。ので、今回の予約で2M購入。
買いすぎ?つ、つ、つ、使うからだいじょうぶだよぉぉぉ・・・。多分。

それから♪
モモナオさんから、生地のお礼にとかわいいバッグを頂きました♪
a0067260_20581383.jpg

持つところが肩に掛けられるようになってて、便利なんです!
縫い目もすっごくきれい!!
あと、画像はないのですがnimesの生地もいただいちゃいました♪
モモナオさん、ありがとうございま~す!!

More
[PR]
by gundammacky | 2006-09-22 21:14 | hand made komono

発表です!!!!!

大変お待たせいたしました!
33333HIT!のカウプレの発表をいたします!

その前に。
今回、皆さんに持っている生地の量をお聞きしたところ・・・・ムフフ♪
けっこう持ってる方が、多々いらっしゃって嬉しかったです♪
ちなみに私も多々の一人。
ケースに軽く5個。
ど、どうするんだ!!!って感じです>_<。。。
どこへ向かうのかっ!?gundam!!
でも、減らします。
3個に。

それから・・・。
今回、皆さんのブログへのご挨拶が遅れて申し訳ないです。


ではでは・・・発表です!!
今回は私が目をつぶって引きました!!

*Aコース  ゆいるさん!!

*Bコース  レントンさん!!

*Cコース  nanonちゃん!! 


おめでとうございます!!
早速ですが当選した方は、必ずカギコメでメールアドレスを教えてください♪

それからはずれてしまった方、ごめんなさいです>_<
でもでも、今回カウプレ、とても楽しかったです!
コメントを残さなくても楽しみに見にきてくれてるんだと知り、感激です!
次は44444HITを目指してがんばりますっ!!
これからも、よろしくお願いします♪
[PR]
by gundammacky | 2006-09-15 14:22

ありがとうございます♪

 今回のカウプレ、たくさんの応募を頂き、ありがとうございます!!
こんなにたくさん応募があるなんて思いもよらず、本当に嬉しい限りです。
この場を借りまして、お礼申しあげます。

なお、HPやブログのある方には後で遊びに行かせてくださいね!!
よろしくおねがいします♪

さてさて、今回のカウプレの発表ですが15日の夜にさせていただきます!!
ムフ♪おたのしみに!

そうそう、ほんとうは昨日の夜、この挨拶をしたかったんだけど、ここ2~3日、ringringが寝るときに大泣きなの!!
え~っと、昨日は1時間泣いてた。8時から9時まで。
で、トトロを見て泣き止んだ・・・と思ったらめいがお母さんが帰ってこないって泣くところでまたもや大泣き・・・>_<。。。。
パパが帰ってきて1時間くらい遊んでくれて(私は遊んでる隣で寝てた)10時過ぎにやっと寝たのです。
薬局で救命丸を買ったら、お店の人が成長してる証だね~!!って言ってくれて、なんかほっとしたというか、そうなんだ~って。
ringringもいっちょまえになったのね・・・。ぐすん・・・。
[PR]
by gundammacky | 2006-09-13 11:38

33333HIT♪

*******33333HIT~~~!!!!*******

いつも遊びに来てくれるみなさんのおかげで、無事昨日33333HITを迎えることができました♪
ありがとうございます♪うれしい!!
33333HITを記念してカウプレをしま~す♪(ほんとは30000でするつもりだったんだけど)
いつも遊びに来てくださってる方もハジメマシテの方も、よかったら、ぜひ参加してくださいね(^^♪


        *33333HIT記念カウプレ*

* 応募期間・・・9月7日~12日まで。

* 応募方法は前回同様、コメントに
   1、HN(ハンドルネーム)
   2、希望のセット
   3、一言お願いしま~す。(そして支障がなければ持っている生地はどのくらい??
     知りたいので教えてくださいな♪無理にとはいいませんので!!)
   を入れてください。
なんとなく知られたくない方はカギコメでお願いしますね。

当選した方は次回発表しますので、お手数ですがそのときに非公開コメントでメールアドレスを教えてくださいね!!
本当ならここでメールアドレスもお願いするのでしょうが、情報が漏れたら心配なので、この方法でお願いします。

それから、それから。
私が作ったので、いろいろあると思います>_<
ので、ご了承の上ご参加を!!

では、Aコース。
a0067260_2131029.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
そんなに大きくないぺたんこバッグです。
口が開かないようにスナップボタンがついてます。

Bコース。
a0067260_2141071.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
見えませんが、内生地はグリーンのチェックです。
(harinezumiさんのダブルガーゼをつかっています。)
コサージュが付きます。(ハンドメイドです)
大きさはA4が入るくらいです。

Cコース。
a0067260_2144981.jpg

*生地・・・slow boat
この色の組み合わせ、私は大好きです♪
大きさはA4が入るくらいです。

では、皆さんの応募、お待ちしてます♪
[PR]
by gundammacky | 2006-09-07 21:30 | hand made komono

bag

以前から作ってみたかった、トートバッグを作りました♪
このグリーンの羊の生地はトーカイで購入。
acruのきみたんに教えてもらったの♪
Shinzi Katohさんのデザインで、すごくかわいい!
このサイズ、RRさんのパターンで小です。がっ。結構大きいです。
a0067260_2032789.jpg

*生地・・・グリーン・トーカイ ベージュ・Rick Rack
*パターン・・・Rick Rack
あ・・・RRさんに書いたコメントが「トーとバッグ」にっ!
やっちゃったわ・・・。

More
[PR]
by gundammacky | 2006-09-05 21:02 | hand made komono