<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パーカー♪

去年買った生地が、沢山・・・・イエ、たんまりあるので今シーズン中になんとかしたいっ!!ので頑張ってます。
(さらに、あわよくば生地の入ったケースを2箱空にしたいっ。)

a0067260_1514460.jpg

*生地・・・RickRack   (リブ)color drop
お友だちの子とおそろいです♪

さらに。
ringringと私のおそろい。
a0067260_15165148.jpg

*生地・・・mochamocha
*パターン・・・(私)大手町服装工房(ringring)kanon

さらに。
ringringのパーカー。裁断して忘れてた・・・・。
フードにレースをつけてみました♪
a0067260_15185724.jpg

*生地・・・Color Drop

More
[PR]
by gundammacky | 2007-01-23 15:43 | hand made baby

いろいろ☆

いろいろ作ってみました。

スモックはセールで1500円で購入した物。
a0067260_140196.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE  パターン・・・Candy Floss
この生地はacruのきみたんが絶賛していたので、私も購入した物。
確かにしっかりしていて、でもやわらかくっていいです!!

さらに。
a0067260_1414312.jpg
       *生地・・・CHECK&STRIPE 

このパターン、最近お気に入りなんです♪
はかせやすいし、下にタイツなんかはかせちゃったり。

さらに。
これは自分の物です♪
a0067260_14101337.jpg

*生地・・・Wildberry(去年の福箱)



                         
                       

More
[PR]
by gundammacky | 2007-01-21 14:23 | hand made baby

パーカー☆

先日のパーカーはサイズが90なので、かなり大きかった・・・。
イエ、大きいのはわかってたけど作ってみたかったのです。
で、orangenaさんにて、80サイズをやっと購入!!
作ってみました。
a0067260_1281425.jpg

*生地・・・ZIG ZAG

おぉ~。なんか派手だわ。
生地も派手だったから、ボタンも派手にしてみました。

More
[PR]
by gundammacky | 2007-01-13 12:43 | hand made baby

あけましておめでとうございます♪

a0067260_13221288.gif

あけましておめでとうございます!

今年もgundamならびにringringともども、よろしくお願いいたします(≧∇≦)/


1日に妹が(三番目)帰ってきて、楽しい3日間でした。
で、妹は私がかなり前にあげた手作りバッグを愛用しててくれてるの。
もう、ボロボロ・・・。なのに「使いやすくて使ってる」らしい。
・・・ぐっすん。うれひい・・・。
よっしゃ~!!新しいのを作ってあげるわ~!!!

a0067260_13383498.jpg

*左・・・花柄 CHECK&STRIPE   *右・・・CHECK&STRIPE(恵比寿店)
     ドット OUTLET FABLICS

口が紐でぎゅっとなるのがいい、とリクエストを頂いたので、その通りに。

さらに自分にも。
a0067260_1345792.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE  NanaTone
使ったNanaToneさんの生地は、以前にringringにパンツを作ったもののあまりなので、プチおそろい♪
さらに、持ち手のところには見えにくいけどレースを付けました。
お気に入りになりそう!!

More
[PR]
by gundammacky | 2007-01-09 14:09