<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「女の子みたい♪」な女の子

先日スーパーで「わ~♪かわいい~!!女の子みたい!」と言われた女の子、ringringです。
そのときの格好がこれ。
a0067260_2123076.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・Candy Floss
お気に入りの手押し二輪車と一緒に。

C&Sさんの「NIMESギンガムダブルガーゼ」ですが、とっても肌触りがいいし、生地の厚さもこの季節にぴったり!!


その他にも作りました♪
a0067260_21431115.jpg

このパンツもCandy Flossさんのパンツで気に入ってます!

More
[PR]
by gundammacky | 2007-05-24 21:57 | hand made baby

マル♪

我が家のわんこ、マル。
マルは二日後に保健所に行くところを我が家に来たわんこ。
散歩もしたこと無いみたくて、よたよた歩いてたの。
今はバイクでお散歩行っちゃうくらい走りますっ!!
で、家族以外の人は嫌いで、特に子ども嫌い。
ringringが生まれてから心配したけど、ringringの事だけは平気だったみたい♪
仲良しさんです♪

ホットパンツ&マル。
a0067260_20345135.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
a0067260_20373637.jpg

・・・この金魚蜂・・・というか、スイレン蜂っての?
ここの水、たぶん・・・、おそらく・・・、ringringは一口飲んじゃったと思われる・・・。
ま、まあ、生きてるから大丈夫ってことで。


それから、七分パンツをつくってみました~。
a0067260_20435269.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
a0067260_20451751.jpg

みんなで七分は3枚作りました!
この形、かわいくって好き♪
生地もすべてC&Sさんの恵比寿店で購入。

More
[PR]
by gundammacky | 2007-05-13 21:36 | hand made baby