人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズノースリーブスモック

やっと、ring ringの熱も下がってきました。
ご心配おかけしました。
昨日は一日中、へみへみ>_<。。。
いつもはおじいちゃんが帰ってくると、高速ハイハイで迎えるんだけど、行けなくって手だけ伸ばしてたし、おろすと足にまとわり付いて抱っこをせがみ泣く。
私が少し床におろそうとすると「いやじゃ~!!」って感じで泣きわめく。そして床に頭をゴンッてしてますます泣いちゃったり。
かわいそうでした。
今日は音楽に合わせて踊れるまでに復活!!
よかった・・・。ほっ。
でも昨日は一日中抱っこで、お母さんって大変だな~って思った。

大変だと言っている割に、ソーイングはしっかりやっちゃってる私・・・。
夏に向けて作ってみました。
ボタンを白一色にしたら、園服!?って感じだったからカラフルなボタンにしてみました~。
キッズノースリーブスモック_a0067260_20162096.jpg

*生地・・・Rick Rack
*パターン・・・ぱたーん屋さん
by gundammacky | 2006-04-07 20:17 | hand made baby
<< ベビースパッツレンジャー!! カシュクール >>