人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆

パーカーつきのベストを作りました。
katagami hoさんのパターンとCandyFlossさんのパターンをアレンジしました。
ぴったり!!
いろいろ☆_a0067260_2162691.jpg

*生地・・・CHECK&STRIPE
*パターン・・・katagami ho・Candy Floss

そして、GW前から友だちに頼まれていたものを作りました♪
1.5Mの生地からパンツとべストスカート?みたいのを作って欲しいとのこと。
余った生地は好きなものを作っていいよってことで、好きに作っちゃいました♪
楽しかったな♪
ついでにかわいい生地だったのでringringのベストも☆
いろいろ☆_a0067260_2194379.jpg

*生地・・・Fabric Street
*パターン・・・(右上から時計回りで)ボズ工房・katagami ho・CandyFloss・katagami ho

ここからはringringの話。
先週の木曜日からなんですけど。
木曜日・・・風疹麻疹の予防接種。
金曜日・・・大学病院で検診。
月曜日・・・皮膚科。
水曜日・・・大学病院。
金曜日・・・発熱で小児科。
土曜日・・・湿疹のため再度小児科。(風疹麻疹の副反応でした)
このためか、ring ringは待合室で「ピンポ~ン」と聞こえるだけで大泣き>_<。。。
か、かわいそうに・・・。でもちょっとおもしろいけど。

ringringが生まれる前は、病院で大泣きしている子をみると「お母さん、大変だろうな」って思ってたけど、実際に自分の子が大泣きしても意外と平気。
最近はね。
思い返せば・・・退院してすぐくらいに眼科の診察があって、ringringは大泣きなの。
(診察の時は離れ離れで)
そのころは、まだ私も慣れてないから「あ~、ringringが泣いて私に助けを求めてる・・・!!ごめんね・・・>_<」って思ってて涙をぐっとこらえてたの。待合室で。
そしてらさ~、近くに座ってたおばちゃんに「まだ、小さいのにあんなに泣いてかわいそう」って言われてさ。
なんか私が責められてるみたいで。
ほんとに泣きそうだった・・・。
まぁ、今は時々いる「泣かせとくんじゃないっ」って無言の圧力をかけてくるおじさんにも平気になりました♪
by gundammacky | 2006-05-22 21:54 | hand made baby
<< スモック☆ またまたベスト☆ >>