人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツ☆

最近、ringringに女の子っぽい格好をさせてます♪
やっと女の子らしい顔になってきたので・・・ってあ!!顔にヨーグルトついてる・・・。
シャツ☆_a0067260_16233833.jpg

*生地・・・RickRack
*パターン・・・nootiea go go

これじゃよく分からないのでこちらも。
前たての刺繍はハグオーワーのまねっこ♪やってみたかったんだよね。
それから、袖にもステッチしてみました。
前たてのところにギャザーが入ってます。前にふわっとなって、かわいい♪

シャツ☆_a0067260_16281016.jpg



 



最近、おえかき大好きringring。
今日も「パパ♪パパ♪・・・」と言って書いていた。
「むふ♪かわいい・・・・って、パパ?も、もしや~!!」
やられました・・・。
絵本に落書きされた~!!くきいっ。
この前はマッキーでホットカーペットに落書き。
置いておいた私が悪いけどさぁ・・・・。

もう、手の届くところにマジック&ボールペンは置けませ~ん。


さらに、ちびまるこ大好きは止まらず。
ちびまるこを見ていたら、急に倒れこむringring。
なにごとっ!?とおもったら、画面ははまじが山田にぶつかって倒れこむシーン。
そう!そのシーンを再現していたのです!
すっかりテレビっ子。いえ、まるこっ子。
by gundammacky | 2006-12-13 14:31 | hand made baby
<< いろいろ☆ おそろい♪ >>