人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカー☆

先日のパーカーはサイズが90なので、かなり大きかった・・・。
イエ、大きいのはわかってたけど作ってみたかったのです。
で、orangenaさんにて、80サイズをやっと購入!!
作ってみました。
パーカー☆_a0067260_1281425.jpg

*生地・・・ZIG ZAG

おぉ~。なんか派手だわ。
生地も派手だったから、ボタンも派手にしてみました。





パーカー☆_a0067260_12233156.gif

みなさん、お気づきかもしれませんが・・・。
私、昨日誕生日を迎えました!!パチパチ。

そんな後厄を迎えた私は、4月から仕事に復帰します♪
やっとできた子どもで、かなりの早産で、もう、子どもはどうなんだろ?と思っていたので悔いの無いよう、2年とったのです。
ringringと2年一緒にいられて、楽しかった♪
これから、ず~っと仕事をしていく予定です。
でも、ソーイングもブログもやめませんので、これからもよろしくです♪
by gundammacky | 2007-01-13 12:43 | hand made baby
<< いろいろ☆ あけましておめでとうございます♪ >>