人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい♪

ringringとおそろいでジャケットを作りました♪
この生地、RickRackさんの去年の紺色のキルトです。
で、BWが裏地だったんですけど、かわいいので表地にしてみました♪
パターンは両方orangenaさんです。

まず、ringring。
おそろい♪_a0067260_16264.jpg

それから私。
おそろい♪_a0067260_1621665.jpg


ポケットの形はかえてみたものの、ほとんど同じです。
私のほうのパターンはパーカージャケットのLです。
私、ずっとMだと思ってた。Mのわりにはおおきいような・・・?と思ってたの。
Mが欲しいな~。



今日、市の2歳児歯科検診がありました。
ringringはじめて2月生まれの子と一緒に受けました。
やっぱり小さかったけどそれはいいとして、ringring、落ち着きが無いっ!!
他の子はママのおひざの上に座ってるのに、ringringは降りて「あっちいこ~」って。
私が行かないと、一人で行っちゃうし。
何度追いかけたことか!
で歯磨き指導のときもじゅうたんの周りをダッシュ!!
一周すると私をみて「ニヤリ」。また一周して「ニヤリ」。
さ、誘ってる・・・。
は~。
by gundammacky | 2007-02-22 16:35 | hand made mama
<< 爆縫い。 交換会&HAPPY BIRTH... >>